少女終末旅行と機巧少女は傷つかないの比較
注目のポイント
- 明田川仁(音響監督)、KADOKAWA(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
少女終末旅行 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,2,0,3,12,2,3,0]}
機巧少女は傷つかない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,3,1,3,10,1,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
少女終末旅行 | 共通のキャスト | 機巧少女は傷つかない |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
少女終末旅行 | 共通のスタッフ | 機巧少女は傷つかない |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
音楽制作 | KADOKAWA | 音楽制作 |
少女終末旅行のスタッフ
原作
掲載誌
(新潮社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
ケッテンクラートデザイン・モデリング
美術監督
色彩設計
(Wish)
特効監修
(チーム・タニグチ)
撮影監督
(T2studio)
3Dディレクター
(IKIF+)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音楽
音楽制作
アニメーション制作
機巧少女は傷つかないのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
ドール/プロップデザイン・ドール総作画監督
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
メインアニメーター
美術設定
(KUSANAGI)
美術監督
(KUSANAGI)
色彩設計
CGIディレクター
CGIアクション
撮影監督
ビジュアルコーディネーター
(フォルテス)
編集
(森田編集室)
音響監督
音楽
音楽制作
(メディアファクトリー)
プロデュース
制作
製作
(KADOKAWA、ショウゲート、AT-X、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。