注目のポイント
- 上野詠美子(色彩設計)、明田川仁(音響監督)、Production I.G(アニメーション制作 / 制作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法陣グルグル(2017) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,3,8,4,3,0]}
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,4,28,2,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔法陣グルグル(2017) | 共通のキャスト | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
魔法陣グルグル(2017) | 共通のスタッフ | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
---|---|---|
色彩設計 | 上野詠美子 | 色彩設計 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | 制作, アニメーション制作 |
魔法陣グルグル(2017)のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
シリーズディレクター
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
(スタジオラグラス)
色彩設計
撮影監督
モーショングラフィック
特殊効果
2Dワークス
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-のスタッフ
リードキャラクターデザイナー
コンセプトアートデザイン
3DCG
編集
音響監督
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。