注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 垪和等(副監督 / 監督)、小柳啓伍(脚本 / シリーズ構成・脚本)、高倉武史(プロップデザイン / デザインリーダー)、江間常高(撮影監督)、キネマシトラス(アニメーション制作 / シリーズ構成・脚本, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,4,6,4,0,0]}
盾の勇者の成り上がり Season 3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,2,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,1,0,2,18,5,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
メイドインアビス | 共通のキャスト | 盾の勇者の成り上がり Season 3 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
メイドインアビス | 共通のスタッフ | 盾の勇者の成り上がり Season 3 |
---|---|---|
副監督 | 垪和等 | 監督 |
脚本 | 小柳啓伍 | シリーズ構成・脚本 |
プロップデザイン | 高倉武史 | デザインリーダー |
撮影監督 | 江間常高 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | シリーズ構成・脚本, アニメーション制作 |
メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、キネマシトラス、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、鐘通インベストメント、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
盾の勇者の成り上がり Season 3のスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
デザインリーダー
コンセプトデザイナー
モンスターデザイン
色彩設計
美術監督
(Y.A.P.石垣プロダクション)
美術監督補佐
3DCGディレクター
(スタジオポメロ)
画面設計
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
撮影監督
(T2studio)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。