注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 小柳啓伍(脚本 / シリーズ構成)、高倉武史(プロップデザイン / デザインリーダー)、増山修(美術監督 / ビジュアルアドバイザー)、飯島弘光(音楽プロデューサー)、キネマシトラス(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,4,0,4,5,3,1,0]}
盾の勇者の成り上がり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,2,11,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
メイドインアビス | 共通のキャスト | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
メイドインアビス | 共通のスタッフ | 盾の勇者の成り上がり |
---|---|---|
脚本 | 小柳啓伍 | シリーズ構成 |
プロップデザイン | 高倉武史 | デザインリーダー |
美術監督 | 増山修 | ビジュアルアドバイザー |
音楽プロデューサー | 飯島弘光 | 音楽プロデューサー |
アニメーション制作 | キネマシトラス | 制作 |
メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、キネマシトラス、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、鐘通インベストメント、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
盾の勇者の成り上がりのスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインリーダー
デザインアシスタント
モンスターデザイン
(ぎふとアニメーション)
アクション設計
プロップデザイン
色彩設計
(キネマシトラス)
ビジュアルアドバイザー
(インスパイアード)
3DCGディレクター
(オレンジ)
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
(サブリメイション)
撮影監督
(T2スタジオ)
編集
(REAL-T)
音響制作
音響監督
(グルーヴ)
音楽
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。