注目のポイント

  • 田中宏侍(撮影監督)、Production I.G(アニメーション制作 / 制作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2017/7 ~ 2017/12 放送
劇場アニメ / 2020/12 劇場公開

ボールルームへようこそ から見た共通点

劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ボールルームへようこそのキャスト

富士田多々良
兵藤清春
花岡雫
赤城賀寿
赤城真子
緋山千夏
仙石要
円谷環
兵藤マリサ
釘宮方美
井戸川民絵
峰吾郎
甲本明
本郷千鶴
富士田鉄男
番場可憐
仁保友親
岩熊善徳
美野麗
鼻毛石天平

劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-のキャスト

ベディヴィエール
藤丸立香
マシュ・キリエライト
レオナルド・ダ・ヴィンチ
獅子王
ガウェイン
モードレッド
ランスロット
トリスタン
アグラヴェイン
オジマンディアス
ニトクリス
玄奘三蔵
アーラシュ
呪腕のハサン
静謐のハサン
ロマニ・アーキマン

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ボールルームへようこそ 共通のスタッフ 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-
撮影監督 田中宏侍 撮影監督
アニメーション制作 Production I.G 制作, アニメーション制作

ボールルームへようこそのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
プロップデザイン
キーアニメーター
美術設定・美術監督
色彩設計
撮影監督
CG監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-のスタッフ

リードキャラクターデザイナー
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術設定
コンセプトアートデザイン
撮影監督
3Dディレクター
音響監督
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ボールルームへようこそと劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-の比較
ページのトップに戻る