注目のポイント

  • どちらもProduction I.G制作作品です。
  • 田中宏侍(撮影監督)、植松淳一(編集)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2017/7 ~ 2017/12 放送
劇場アニメ / 2010/5 劇場公開

ボールルームへようこそ から見た共通点

劇場版“文学少女” から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ボールルームへようこそのキャスト

富士田多々良
兵藤清春
花岡雫
赤城賀寿
赤城真子
緋山千夏
仙石要
円谷環
兵藤マリサ
釘宮方美
井戸川民絵
峰吾郎
甲本明
本郷千鶴
富士田鉄男
番場可憐
仁保友親
岩熊善徳
美野麗
鼻毛石天平

劇場版“文学少女”のキャスト

天野遠子
井上心葉
琴吹ななせ
櫻井流人
芥川一詩
竹田千愛
森ちゃん
朝倉美羽

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ボールルームへようこそ 共通のスタッフ 劇場版“文学少女”
撮影監督 田中宏侍 撮影監督
編集 植松淳一 編集
アニメーション制作 Production I.G アニメーション制作

ボールルームへようこそのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
プロップデザイン
キーアニメーター
美術設定・美術監督
色彩設計
撮影監督
CG監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

劇場版“文学少女”のスタッフ

キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響プロデューサー
アニメーション制作
製作
(エンターブレイン、ポニーキャニオン、ティー・オーエンタテインメント、ランティス、角川コンテンツゲート)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ボールルームへようこそと劇場版“文学少女”の比較
ページのトップに戻る