注目のポイント
- 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,3,10,4,2,0]}
アズールレーン びそくぜんしんっ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,0,4,6,3,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | アズールレーン びそくぜんしんっ! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | アズールレーン びそくぜんしんっ! |
---|---|---|
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
アズールレーン びそくぜんしんっ!のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(一迅社)
監督
脚本
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
制作協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。