注目のポイント
- どちらも山本靖貴監督作品です。
- 山本靖貴(監督 / 監督, 脚本, 音響監督)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,0,0,2,2,1,0,0]}
ノケモノたちの夜 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,1,0,5,9,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~ | 共通のキャスト | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~ | 共通のスタッフ | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
監督 | 山本靖貴 | 監督, 脚本, 音響監督 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
ノケモノたちの夜のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(アニモキャラメル)
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(葦プロダクション、クランチロール、ポニーキャニオン、YTE、スタジオマウス、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。