注目のポイント

  • どちらも安藤正臣監督作品です。
  • 井澤詩織(鴎端のり子(最可) / 黒木ミサ)、豊崎愛生(皆川茜 / 神楽坂ミミ)、藤井ゆきよ(早川芽衣 / 佐斯神ムサシ)が共通して出演しています。
  • 安藤正臣(監督)、上江洲誠(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、黒澤桂子(キャラクターデザイン・総作画監督)、國井智行(撮影監督)、比嘉勇二(アニメーションプロデューサー)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2017/1 ~ 2017/3 放送
アニメ / 2021/10 ~ 2021/12 放送

クズの本懐 から見た共通点

逆転世界ノ電池少女 から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
クズの本懐 共通のキャスト 逆転世界ノ電池少女
鴎端のり子(最可) 井澤詩織 黒木ミサ
皆川茜 豊崎愛生 神楽坂ミミ
早川芽衣 藤井ゆきよ 佐斯神ムサシ

クズの本懐のキャスト

安楽岡花火
粟屋麦
絵鳩早苗
鴎端のり子(最可)
鐘井鳴海
皆川茜
寺内タクヤ
早川芽衣
桐嶋篤也

逆転世界ノ電池少女のキャスト

久導細道
蒼葉夕紀
黒木ミサ
東雲アカツキ
真神ハヤテ
佐斯神ムサシ
神水流ヤクモ
バルザック山田
神楽坂ミミ
宗方安寿
メガネ
キャップ
ポチャ
田中ナスターシャ

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
クズの本懐 共通のスタッフ 逆転世界ノ電池少女
監督 安藤正臣 監督
シリーズ構成・脚本 上江洲誠 シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督 黒澤桂子 キャラクターデザイン・総作画監督
撮影監督 國井智行 撮影監督
アニメーションプロデューサー 比嘉勇二 アニメーションプロデューサー

クズの本懐のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
キーアニメーター
デザインワークス
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、スクウェア・エニックス、京楽産業ホールディングス、関西テレビ、電通)

逆転世界ノ電池少女のスタッフ

原作
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクター原案
ガランドールデザイン・メカニックデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
CG監督
背景美術
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
(森田編集室)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、MAGNET、バンダイナムコアーツ、クオラス、BS11、スカーレット、AT-X、TOKYO MX、スタジオ雲雀、EGG FIRM)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > クズの本懐と逆転世界ノ電池少女の比較
ページのトップに戻る