注目のポイント
- 松岡禎丞(和泉正宗 / ベル・クラネル)、大西沙織(千寿ムラマサ / アイズ・ヴァレンシュタイン)が共通して出演しています。
- 坪根健太郎(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
エロマンガ先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,5,0,3,12,3,1,1]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,6,2,1,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
エロマンガ先生 | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
和泉正宗 | 松岡禎丞 | ベル・クラネル |
千寿ムラマサ | 大西沙織 | アイズ・ヴァレンシュタイン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
エロマンガ先生 | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
エロマンガ先生のスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
紗霧アニメーター
服飾デザイン
プロップ原案
美術設定・美術監督
(KLAS)
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
制作
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。