注目のポイント
- 櫻井孝宏(戸崎 / マレスペロ)、斉藤壮馬(琴吹武 / マリス・エクセルシア)が共通して出演しています。
- 音楽では「The end of escape」「僕は僕であって」「Separation[Pf]」「Shangri-La ~THE BEYOND~」「THE BEYOND」「今を、生きる為に」など11曲にKATSU、atsukoが関連している共通点が見られます。
アニメの比較
亜人(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,5,0,6,8,3,2,0]}
蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,2,2,12,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
亜人(第2クール) | 共通のキャスト | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
---|---|---|
戸崎 | 櫻井孝宏 | マレスペロ |
琴吹武 | 斉藤壮馬 | マリス・エクセルシア |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
亜人(第2クール) | 共通のスタッフ | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
---|---|---|
- | - | - |
蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
CGアニメーションディレクター
美術デザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
エグゼクティブプロデューサー
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
アニメーション制作スタジオ
OP, EDテーマなど音楽の比較
2のアーティストが、2曲で共通
KATSU | |
---|---|
亜人(第2クール) | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
The end of escape
オープニングテーマ2
編曲
僕は僕であって
オープニングテーマ1
作曲, 編曲
|
Separation[Pf]
挿入歌
作曲, 編曲
Shangri-La ~THE BEYOND~
挿入歌
作曲, 編曲
THE BEYOND
オープニングテーマ1
作曲, 編曲
今を、生きる為に
エンディングテーマ4
作曲, 編曲
何故に..
エンディングテーマ1
作曲, 編曲
叫べ
オープニングテーマ2
作曲, 編曲
君を許すように
エンディングテーマ2
作曲, 編曲
夜明け待ちのバラード
エンディングテーマ3
作曲, 編曲
過ぎ去りし日よ
挿入歌
作曲, 編曲
|
atsuko | |
---|---|
亜人(第2クール) | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
僕は僕であって
オープニングテーマ1
作詞, 作曲
|
Separation[Pf]
挿入歌
作曲
Shangri-La ~THE BEYOND~
挿入歌
作詞, 作曲
THE BEYOND
オープニングテーマ1
作詞, 作曲
今を、生きる為に
エンディングテーマ4
作詞, 作曲
何故に..
エンディングテーマ1
作詞, 作曲
叫べ
オープニングテーマ2
作詞, 作曲
君を許すように
エンディングテーマ2
作詞, 作曲
夜明け待ちのバラード
エンディングテーマ3
作詞, 作曲
過ぎ去りし日よ
挿入歌
作曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。