注目のポイント
- どちらも宅野誠起監督、ライデンフィルム制作のアニメです。
- 宅野誠起(監督)、高橋ナツコ(シリーズ構成・脚本 / 脚本)、伊藤依織子(キャラクターデザイン・総作画監督 / キャラクターデザイン, プロップデザイン)、イノセユキエ(美術設定)、後藤晴香(撮影監督)、吉武将人(編集)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
うどんの国の金色毛鞠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,3,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,2,2,1,0,0]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,4,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,1,6,5,6,3,1,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うどんの国の金色毛鞠 | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
うどんの国の金色毛鞠 | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
監督 | 宅野誠起 | 監督 |
シリーズ構成・脚本 | 高橋ナツコ | 脚本 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 伊藤依織子 | キャラクターデザイン, プロップデザイン |
美術設定 | イノセユキエ | 美術設定 |
撮影監督 | 後藤晴香 | 撮影監督 |
編集 | 吉武将人 | 編集 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。