舟を編むと俗・さよなら絶望先生の比較
注目のポイント
- 神谷浩史(西岡正志 / 糸色望)、麦人(松本朋佑 / 芽留の父)、斎藤千和(三好麗美 / 音無芽留)が共通して出演しています。
アニメの比較
舟を編む から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,2,9,3,2,0]}
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,5,1,3,7,4,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
舟を編む | 共通のキャスト | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
西岡正志 | 神谷浩史 | 糸色望 |
松本朋佑 | 麦人 | 芽留の父 |
三好麗美 | 斎藤千和 | 音無芽留 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
舟を編む | 共通のスタッフ | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
- | - | - |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。