注目のポイント

  • どちらもキネマシトラス制作作品です。
  • 井澤詩織(二重丸くるり / ナナチ)が共通して出演しています。
  • 倉田英之(シリーズ構成 / シリーズ構成・脚本)、杉村絢子(キャラクターデザイン / 成れ果てデザイン)、垪和等(3DCGディレクター / 副監督)、キネマシトラス(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送

灼熱の卓球娘 から見た共通点

メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
灼熱の卓球娘 共通のキャスト メイドインアビス 烈日の黄金郷
二重丸くるり 井澤詩織 ナナチ

灼熱の卓球娘のキャスト

旋風こより
上矢あがり
天下ハナビ
出雲ほくと
ムネムネ
後手キルカ
田口たんぽぽ
佐々木さつき
吉川よもぎ
鈴木すみれ
湯川ゆり
角田つばき/結城ゆず/森野もみじ
木之下きく
二重丸くるり
座敷童石榴
蠍田幸子
由良木ゆら
鐘梨まゆう
羽無公子
月ノ輪紅真深

メイドインアビス 烈日の黄金郷のキャスト

リコ
ナナチ
ファプタ
ヴエコ
ワズキャン
ベラフ
マジカジャ
マアアさん
ムーギィ
ガブールン
プルシュカ
ボンドルド

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
灼熱の卓球娘 共通のスタッフ メイドインアビス 烈日の黄金郷
シリーズ構成 倉田英之 シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン 杉村絢子 成れ果てデザイン
3DCGディレクター 垪和等 副監督
アニメーション制作 キネマシトラス アニメーション制作

灼熱の卓球娘のスタッフ

掲載サイト
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
小物設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(MONACA)
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作
アニメーション制作

メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ

掲載誌
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
(Production I.G)
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術監督
(インスパイアード)
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 灼熱の卓球娘とメイドインアビス 烈日の黄金郷の比較
ページのトップに戻る