バジリスク ~桜花忍法帖~とアルテの比較
注目のポイント
- 福田直征(特殊効果)、岩畑剛一(プロップデザイン)、吉原一輔(美術設定)、関一彦(編集)、グロービジョン(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
バジリスク ~桜花忍法帖~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,2,0,2,7,3,1,0]}
アルテ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,4,7,4,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
バジリスク ~桜花忍法帖~ | 共通のキャスト | アルテ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
バジリスク ~桜花忍法帖~ | 共通のスタッフ | アルテ |
---|---|---|
特殊効果 | 福田直征 | 特殊効果 |
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
美術設定 | 吉原一輔 | 美術設定 |
編集 | 関一彦 | 編集 |
音響制作 | グロービジョン | 音響制作 |
アルテのスタッフ
原作
掲載誌
(コアミックス)
監督
シリーズ構成
時代考証
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
美術設定
美術監督
美術
レイアウト監修
色彩設計
撮影監督
特殊効果
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
後援
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。