注目のポイント
- 小林ゆう(サシャ・ブラウス / アスタロト)、逢坂良太(マルコ・ボット / スノウ)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,3,14,4,2,1]}
ノケモノたちの夜 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,6,9,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ | 共通のキャスト | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
サシャ・ブラウス | 小林ゆう | アスタロト |
マルコ・ボット | 逢坂良太 | スノウ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~ | 共通のスタッフ | ノケモノたちの夜 |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~のスタッフ
ノケモノたちの夜のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(アニモキャラメル)
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(葦プロダクション、クランチロール、ポニーキャニオン、YTE、スタジオマウス、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。