注目のポイント
- 竹達彩奈(人間衛星(ヒューマンサテライト)アースちゃん / 霧の圓紫)、村瀬歩(音無弓彦 / 作次郎)が共通して出演しています。
アニメの比較
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,7,15,7,2,0]}
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,9,7,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のキャスト | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
人間衛星(ヒューマンサテライト)アースちゃん | 竹達彩奈 | 霧の圓紫 |
音無弓彦 | 村瀬歩 | 作次郎 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のスタッフ | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
- | - | - |
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニック作画監修
監督補佐
美術監督
美術設定
美術監修
色彩設計
撮影監督
CGI監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。