注目のポイント
- 鈴村健一(柴来人 / ハスガ・エントリオ)、立花慎之介(三純光 / 鉄大兎)が共通して出演しています。
アニメの比較
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,7,15,7,2,0]}
いつか天魔の黒ウサギ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,4,13,4,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のキャスト | いつか天魔の黒ウサギ |
---|---|---|
柴来人 | 鈴村健一 | ハスガ・エントリオ |
三純光 | 立花慎之介 | 鉄大兎 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のスタッフ | いつか天魔の黒ウサギ |
---|---|---|
- | - | - |
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニック作画監修
監督補佐
美術監督
美術設定
美術監修
色彩設計
撮影監督
CGI監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)
いつか天魔の黒ウサギのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
掲載誌
(富士見書房)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術設定
(美峰)
色彩設定
特殊効果
(T2 Studio)
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー・音楽
(F.M.F)
音楽ディレクター
(F.M.F)
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。