注目のポイント
- 佐藤裕(脚本 / シリーズ構成・脚本)、郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,3,10,4,1,3]}
宇宙戦艦ティラミスII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,3,9,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ティラミスII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ティラミスII |
---|---|---|
脚本 | 佐藤裕 | シリーズ構成・脚本 |
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)のスタッフ
原作
(KADOKAWA)
キャラクター原案
脚本
色彩設計
(Wish)
撮影監督
(アスラフィルム)
ラジオプレイ・アニマティクスエディター
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、フィールズ、KADOKAWA、ウルトラスーパーピクチャーズ、クロックワークス、グッドスマイルカンパニー、ムービック、QREAZY、グルーヴ、ファミマ・ドット・コム)
宇宙戦艦ティラミスIIのスタッフ
掲載誌
(新潮社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メカデザイン・プロップデザイン
色彩設計
モニターグラフィックス・特殊効果
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(GONZO、JY Animation、フリュー、スタジオマウス、日本コロムビア、新潮社、TOKYO MX、フロンティアワークス、エクサインターナショナル、NTTぷらら、アドアーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。