注目のポイント

  • 三間雅文(音響監督)、テクノサウンド(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2016/4 ~ 2016/9 放送
劇場アニメ / 2014/11 劇場公開

マクロスΔ から見た共通点

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

マクロスΔのキャスト

ハヤテ・インメルマン
フレイア・ヴィオン
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
美雲・ギンヌメール
カナメ・バッカニア
レイナ・プラウラー
マキナ・中島
アラド・メルダース
メッサー・イーレフェルト
チャック・マスタング
アーネスト・ジョンソン
ロイド・ブレーム
キース・エアロ・ウィンダミア
ボーグ・コンファールト
ヘルマン・クロース
カシム・エーベルハルト
テオ・ユッシラ/ザオ・ユッシラ
グラミア・ネーリッヒ・ウィンダミア
ハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミア
ナレーション

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のキャスト

ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
アニ・レオンハート
クリスタ・レンズ
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ハンネス
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
マクロスΔ 共通のスタッフ 劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~
音響監督 三間雅文 音響監督
音響制作 テクノサウンド 音響制作

マクロスΔのスタッフ

総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
(カプコン)
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
世界観デザイン
バルキリーデザイン
メカニックデザイン
デザインワークス
マクロスビジュアルアーティスト
色彩設計
美術監督
(アトリエ・ムサ)
(アトリエ・ムサ)
撮影監督
(T2studio)
CGディレクター
CGスーパーバイザー
(unknownCASE)
CGアニメーションディレクター
(unknownCASE)
メインバルキリーモデリング
モニターグラフィックス
(T2studio)
(flapper3)
特殊効果
編集
(REAL-T)
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のスタッフ

原作
(講談社 別冊少年マガジン 連載)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > マクロスΔと劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~の比較
ページのトップに戻る