注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 植田益朗(プロデューサー)、サンライズ(制作, 製作・配給 / 制作)、南雅彦(制作デスク / プロデューサー)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
シティーハンター 愛と宿命のマグナム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,1,0,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,7,3,3,27,2,4,9]}
COWBOY BEBOP 天国の扉 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,2,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,3,3,7,3,2,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
シティーハンター 愛と宿命のマグナム | 共通のキャスト | COWBOY BEBOP 天国の扉 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
シティーハンター 愛と宿命のマグナム | 共通のスタッフ | COWBOY BEBOP 天国の扉 |
---|---|---|
プロデューサー | 植田益朗 | プロデューサー |
制作, 製作・配給 | サンライズ | 制作 |
制作デスク | 南雅彦 | プロデューサー |
シティーハンター 愛と宿命のマグナムのスタッフ
原作
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
企画
(よみうりテレビ)
シナリオ
キャラクターデザイン・オープニング・エンディング
美術監督
撮影監督
音楽
音響監督
監督
制作
文芸
演出
メカニカルデザイン
デザイン協力
原画
色指定
特殊効果
編集
現像
設定制作
制作担当
制作デスク
協力
(週刊少年ジャンプ)
配給
COWBOY BEBOP 天国の扉のスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニック・デザイン
セット・デザイン
美術監督
色彩設計
演出
メカニック作画監督
アクション作画監督
音楽
音響監督
撮影監督
編集
演奏
オリジナル・サウンドトラック
(ビクターエンタテインメント)
配給・宣伝協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。