注目のポイント
- 浦上靖夫(音響監督)、サンライズ(制作, 製作・配給 / 企画, 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
シティーハンター 愛と宿命のマグナム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,7,4,3,27,1,4,10]}
無限のリヴァイアス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,3,5,2,9,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
シティーハンター 愛と宿命のマグナム | 共通のキャスト | 無限のリヴァイアス |
---|---|---|
- | - | - |
無限のリヴァイアスのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
シティーハンター 愛と宿命のマグナム | 共通のスタッフ | 無限のリヴァイアス |
---|---|---|
音響監督 | 浦上靖夫 | 音響監督 |
制作, 製作・配給 | サンライズ | 企画, 製作 |
シティーハンター 愛と宿命のマグナムのスタッフ
原作
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
企画
(よみうりテレビ)
シナリオ
キャラクターデザイン・オープニング・エンディング
美術監督
撮影監督
音楽
音響監督
監督
制作
文芸
演出
メカニカルデザイン
デザイン協力
原画
色指定
特殊効果
編集
現像
設定制作
制作担当
制作デスク
協力
(週刊少年ジャンプ)
配給
無限のリヴァイアスのスタッフ
企画
原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
スペシャルコンセプター
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽協力
協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。