注目のポイント

  • ランティス(音楽制作)、I WILL(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
  • 音楽では「ex-ist/entia」「Ex-librist」「hopeness」「LoSe±CoNtRoL」「ALL-WAYS」「THE LAST SONG」など9曲に松井洋平、ZAQ、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDが関連している共通点が見られます。

アニメの比較

アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送
アニメ / 2016/4 ~ 2016/6 放送

紅殻のパンドラ から見た共通点

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

紅殻のパンドラのキャスト

七転福音
クラリオン
ウザル・デリラ
ブエル
崑崙八仙拓美
ブリーーーーー
イアン・クルツ大佐
バニー
チャイナ
体操服
レオタード
メイド服
制服

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのキャスト

人吉爾郎
星野輝子
鬼野笑美
風郎太
芳村兵馬
秋田大志
柴来人
ウル
人吉孫竹
人間衛星(ヒューマンサテライト)アースちゃん
三純光
音無弓彦
遥アキ
クラウディア
ローズ
ジャッキー
里見義昭
東﨑倫子

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
紅殻のパンドラ 共通のスタッフ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG
音楽制作 ランティス 音楽制作
音楽制作 I WILL 音楽制作

紅殻のパンドラのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(アドバンス石神井)
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
キャラクター原案・コンセプトデザイン
メカニック作画監修
監督補佐
美術監督
美術設定
美術監修
色彩設計
撮影監督
CGI監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)

OP, EDテーマなど音楽の比較

3のアーティストが、4曲で共通
松井洋平
紅殻のパンドラ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG
ex-ist/entia
挿入歌
作詞
Ex-librist
挿入歌
作詞
ALL-WAYS
エンディングテーマ1
作詞
ZAQ
紅殻のパンドラ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG
hopeness
オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲・歌
LoSe±CoNtRoL
エンディングテーマ
作詞・作曲
THE LAST SONG
エンディングテーマ2
作詞
割レル慟哭
オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲・歌
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
紅殻のパンドラ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG
LoSe±CoNtRoL
エンディングテーマ
編曲
東へ西へ
挿入歌
編曲
空に星があるように
挿入歌
編曲

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 紅殻のパンドラとコンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGの比較
ページのトップに戻る