球詠と賢者の弟子を名乗る賢者の比較
注目のポイント
- どちらもstudio A-CAT制作作品です。
- 松尾真彦(プロップデザイン / サブキャラクターデザイン)、大平司(美術設計 / 美術設定)、後藤優一(CG監督 / 3D監督)、studio A-CAT(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
球詠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,3,7,2,4]}
賢者の弟子を名乗る賢者 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,2,0,2,5,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
球詠 | 共通のキャスト | 賢者の弟子を名乗る賢者 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
球詠 | 共通のスタッフ | 賢者の弟子を名乗る賢者 |
---|---|---|
プロップデザイン | 松尾真彦 | サブキャラクターデザイン |
美術設計 | 大平司 | 美術設定 |
CG監督 | 後藤優一 | 3D監督 |
アニメーション制作 | studio A-CAT | アニメーション制作 |
球詠のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設計
色彩設計
CG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
録音調整
録音助手
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力
アニメーション制作
製作
賢者の弟子を名乗る賢者のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。