注目のポイント

  • どちらもトムス・エンタテインメント制作作品です。
  • 加藤靖忠(美術監督)、トムス・エンタテインメント(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2015/7 ~ 2015/9 放送
アニメ / 2006/4 ~ 2006/9 放送

実は私は から見た共通点

格闘美神 武龍 REBIRTH から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません
実は私は 共通のキャスト 格闘美神 武龍 REBIRTH
- - -

実は私はのキャスト

黒峰朝陽
白神葉子
朱美みかん
藍澤渚
紫々戸獅穂
紫々戸獅狼
紅本茜
紅本明里
岡田
嶋田
桜田
フクちゃん
白神源二郎
白神桐子

格闘美神 武龍 REBIRTHのキャスト

毛混
曹春楊
曹鈴音
曹徳興
八木めぐみ
鏑木拓郎
大場政夫

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
実は私は 共通のスタッフ 格闘美神 武龍 REBIRTH
美術監督 加藤靖忠 美術監督
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント アニメーション制作

実は私はのスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
色彩設計補
撮影監督
音楽
音響監督
アニメーション制作

格闘美神 武龍 REBIRTHのスタッフ

原作
掲載誌
チーフディレクター
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 実は私はと格闘美神 武龍 REBIRTHの比較
ページのトップに戻る