注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 松嶋古記(CGディレクター)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法少女特殊戦あすか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,5,9,4,3,0]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,6,8,4,3,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔法少女特殊戦あすか | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔法少女特殊戦あすか | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
CGディレクター | 松嶋古記 | CGディレクター |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
魔法少女特殊戦あすかのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
アクション作画監督
銃器デザイン
プロップデザイン
美術監督
(アトリエローク07)
美術設定
(アトリエローク07)
色彩設計
撮影監督
撮影監督補佐
(旭プロダクション)
CGディレクター
編集
(editz)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、AT-X、KLab、MBS)
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。