注目のポイント
- どちらも吉浦康裕監督作品です。
- 吉浦康裕(原作・脚本・監督 / 監督)、又賀大介(アニメーションキャラクターデザイン・作画監督 / 作画監督補)、稲垣亮祐(制作プロデューサー / プロデューサー, 担当制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
サカサマのパテマ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,0,1,0,6,2,0,0]}
アルモニ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,1,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,10,2,0,0]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
サカサマのパテマ | 共通のスタッフ | アルモニ |
---|---|---|
原作・脚本・監督 | 吉浦康裕 | 監督 |
アニメーションキャラクターデザイン・作画監督 | 又賀大介 | 作画監督補 |
制作プロデューサー | 稲垣亮祐 | プロデューサー, 担当制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。