注目のポイント

  • 吉野裕行(マメタロウ / 三善俊彦)、折笠富美子(若月郁子 / 三善由衣子)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2004/3 ~ 2004/4 放送
アニメ / 2008/10 ~ 2008/12 放送

まっすぐにいこう。(2) から見た共通点

のだめカンタービレ 巴里編 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
まっすぐにいこう。(2) 共通のキャスト のだめカンタービレ 巴里編
マメタロウ 吉野裕行 三善俊彦
若月郁子 折笠富美子 三善由衣子

まっすぐにいこう。(2)のキャスト

マメタロウ
はなこ
若月郁子
秋吉純一
伊集院たけし
早乙女 直
小林 恵
セバスチャン
ハシブトさん

のだめカンタービレ 巴里編のキャスト

野田恵(のだめ)
千秋真一
シュトレーゼマン
セヴァスチャーノ・ヴィエラ
シャルル・オクレール
エリーゼ
オリバー
黒木泰則
フランク
ターニャ
ユンロン
リュカ
ジャン・ドナデュウ
並木ゆうこ
片平元
ロラン
テオ
ポール
シモン
ノエミ
アレクシ・ソラン
カトリーヌ・ソラン
ダニエル
ファゴット主席
ヴァイオリン副主席
袖無し
三善征子
三善竹彦
三善俊彦
三善由衣子
デプリースト
セリーヌ
アンナ
千秋(子供時代)
Ruiの母
長田克弘
カトリーヌ(#5)
リュカの祖父
ロランの祖母
ピエール
エマニエル
執事
ターニャの母

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

まっすぐにいこう。(2)のスタッフ

掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
アシスタントプロデューサー
(よみうりテレビ)
(ゆめ太カンパニー)
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(ゆめ太カンパニー)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)

のだめカンタービレ 巴里編のスタッフ

掲載誌
(講談社)
企画
(フジテレビ)
プロデューサー
(フジテレビ)
(フジテレビ)
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3DCGプロデューサー
音響監督
録音スタジオ
音響制作担当
音楽プロデューサー
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
監督
制作
(フジテレビジョン、アスミック・エースエンタテインメント、講談社、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、GENCO)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > まっすぐにいこう。(2)とのだめカンタービレ 巴里編の比較
ページのトップに戻る