注目のポイント

  • どちらも追崎史敏監督作品です。
  • 生天目仁美(シャアたん(巳) / 有坂牡丹)が共通して出演しています。
  • 追崎史敏(監督・音響監督 / 監督)、小池智史(アダルトキャラクターデザイン・総作画監督 / 総作画監督)、齋藤朱里(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2015/4 ~ 2015/6 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

えとたま から見た共通点

蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
えとたま 共通のキャスト 蒼の彼方のフォーリズム
シャアたん(巳) 生天目仁美 有坂牡丹

えとたまのキャスト

にゃ~たん(猫)
チュウたん(子)
モ~たん(丑)
シマたん(寅)
ウサたん(卯)
ドラたん(辰)
シャアたん(巳)
ウマたん(午)
メイたん(未)
キーたん(申)
ピヨたん(酉)
イヌたん(戌)
ウリたん(亥)
天戸タケル

蒼の彼方のフォーリズムのキャスト

倉科明日香
鳶沢みさき
有坂真白
市ノ瀬莉佳
日向晶也
青柳窓果
青柳紫苑
佐藤院麗子
真藤一成
保坂実里
各務葵
乾沙希
イリーナ・アヴァロン
有坂牡丹

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
えとたま 共通のスタッフ 蒼の彼方のフォーリズム
監督・音響監督 追崎史敏 監督
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督 小池智史 総作画監督
編集 齋藤朱里 編集

えとたまのスタッフ

製作総指揮
原案・設定
監督・音響監督
CG監督
副監督
シリーズ構成・脚本
アダルトキャラクター原案
プリティキャラクター原案
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督
プリティキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
サウンドミキサー
音響効果
音響制作
劇伴音楽
(フランティック)
アニメーション制作
製作
(白組、タブリエ・コミュニケーションズ、ポニーキャニオン、エンカレッジフィルムズ)

蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ

原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
総作画監督
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > えとたまと蒼の彼方のフォーリズムの比較
ページのトップに戻る