ケロロと機巧少女は傷つかないの比較
注目のポイント
- 中田譲治(ギロロ伍長 / シグムント)、茅野愛衣(金阿弥明 / いろり)、能登麻美子(アンゴル=モア / リゼット・ノルデン)が共通して出演しています。
- KADOKAWA(製作 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ケロロ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,5,4,4,7,1,4]}
機巧少女は傷つかない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,3,10,2,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ケロロ | 共通のキャスト | 機巧少女は傷つかない |
---|---|---|
ギロロ伍長 | 中田譲治 | シグムント |
金阿弥明 | 茅野愛衣 | いろり |
アンゴル=モア | 能登麻美子 | リゼット・ノルデン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ケロロ | 共通のスタッフ | 機巧少女は傷つかない |
---|---|---|
製作 | KADOKAWA | 音楽制作 |
ケロロのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
総作画監督
色彩設計
撮影監督
音楽
音響効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音調整
録音スタジオ
音響制作
(杉山好美)
広報
協力
(大上戸志帆)
アニメーション制作
フラッシュアニメーション制作協力
(戸田和宏、清水香梨子、長谷川修久)
機巧少女は傷つかないのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
ドール/プロップデザイン・ドール総作画監督
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
メインアニメーター
美術設定
(KUSANAGI)
美術監督
(KUSANAGI)
色彩設計
CGIディレクター
CGIアクション
撮影監督
ビジュアルコーディネーター
(フォルテス)
編集
(森田編集室)
音響監督
音楽
音楽制作
(メディアファクトリー)
プロデュース
制作
製作
(KADOKAWA、ショウゲート、AT-X、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。