注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 岸田隆宏(馬設定 / モンスターデザイン)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2013/10 ~ 2013/12 放送
劇場アニメ / 2022/11 劇場公開

ワルキューレロマンツェ から見た共通点

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ワルキューレロマンツェのキャスト

水野貴弘
希咲美桜
スィーリア・クマーニ・エイントリー
ノエル・マーレス・アスコット
リサ・エオストレ
龍造寺茜
ベルティーユ・アルチュセール
ジェイムス・アスムッセン
柊木綾子
玲奈・F・エイヴァリー
フィオナ・ベックフォード
東雲さん
アン
エマ
ミレイユ・マーレス・アスコット
グレイトフル・マーレス・アスコット
ササミ

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のキャスト

リムル
ヒイロ
トワ
ベニマル
智慧之王
ヴェルドラ
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
クロベエ
リグルド
ゴブタ
ランガ
ゲルド
ガビル
ディアブロ
ラキュア

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ワルキューレロマンツェ 共通のスタッフ 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編
馬設定 岸田隆宏 モンスターデザイン
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

ワルキューレロマンツェのスタッフ

原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
馬設定
ジョスト設定
プロップデザイン
メインアニメーター
美術監督
色彩設定
色彩設計
CGIディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、フロンティアワークス、クロックワークス、AT-X、ランティス、エイトビット)

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
ストーリー原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
総作画監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
モニターグラフィックス
CGIプロデューサー
撮影監督
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ワルキューレロマンツェと劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編の比較
ページのトップに戻る