注目のポイント

  • 市川治(#03, #11, #21, #54, #79 / 日影)、玄田哲章(#15, #32, #63, #71, #82, #129 / 海坊主)、麻上洋子(#123 / 野上冴子)が共通して出演しています。
  • 北原健雄(作画監督 / 総作画監督)、東京現像所(現像)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: サンライズ
アニメ / 1977/10 ~ 1980/10 放送
アニメ / 1996/1 ~ 1996/1 放送

ルパン三世 2nd series から見た共通点

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ルパン三世 2nd series 共通のキャスト シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス
#03, #11, #21, #54, #79 市川治 日影
#15, #32, #63, #71, #82, #129 玄田哲章 海坊主
#123 麻上洋子 野上冴子

ルパン三世 2nd seriesのキャスト

ルパン三世
次元大介
峰不二子
石川五右ェ門
銭形警部
#62

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

ルパン三世 2nd seriesのスタッフ

企画
監修
(#52~)
音楽
プロデューサー
美術監督
撮影監督
録音監督
選曲
制作担当
(堀越とおる)
文芸担当
美術設定
音響効果
(宮田音響)
録音技術
タイトル
録音
レイアウト
制作協力
シリーズ構成
(#53~)
原案
(#154)
(#100)
(#101)
(#102)
(#103)

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ルパン三世 2nd seriesとシティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスの比較
ページのトップに戻る