注目のポイント

  • どちらもサテライト制作作品です。
  • 根元歳三(脚本 / シリーズ構成)、金子文雄(アニメーションプロデューサー)、サテライト(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

ログ・ホライズン から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

ログ・ホライズンのキャスト

シロエ
直継
アカツキ
にゃん太
トウヤ
ミノリ
五十鈴
ルンデルハウス
マリエール
ヘンリエッタ
セララ
小竜
飛燕
リリアナ
アシュリン
アイゼル
明日架
レイネシア

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 共通のスタッフ ログ・ホライズン
脚本 根元歳三 シリーズ構成
アニメーションプロデューサー 金子文雄 アニメーションプロデューサー
制作 サテライト アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

ログ・ホライズンのスタッフ

ストーリー監修
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
モニターグラフィックス
CGスーパーバイザー
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
プロデューサー
制作統括
アニメーション制作
制作・著作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?とログ・ホライズンの比較
ページのトップに戻る