注目のポイント
- 保志総一朗(ヨルナミ / 真田幸村)、石田彰(ハルナワ / 竹中半兵衛)が共通して出演しています。
アニメの比較
アラタカンガタリ~革神語~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,3,12,3,3,0]}
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,8,4,8,5,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アラタカンガタリ~革神語~ | 共通のキャスト | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
ヨルナミ | 保志総一朗 | 真田幸村 |
ハルナワ | 石田彰 | 竹中半兵衛 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アラタカンガタリ~革神語~ | 共通のスタッフ | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
- | - | - |
アラタカンガタリ~革神語~のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
チーフディレクター
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督・背景デザイン
色彩設計
CGIプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。