注目のポイント

  • どちらもボンズ制作作品です。
  • 早見沙織(アーニャ・ヘプバーン / 白雪)、名塚佳織(中務椿 / 木々)が共通して出演しています。
  • 高橋歩(編集)、若林和弘(音響監督)、ボンズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
  • 音楽では「きみがいれば」「夕暮れハッピーゴー」「その声が地図になる」に早見沙織が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

アニメ / 2014/4 ~ 2014/7 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

ソウルイーターノット! から見た共通点

赤髪の白雪姫(第2期) から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ソウルイーターノット! 共通のキャスト 赤髪の白雪姫(第2期)
アーニャ・ヘプバーン 早見沙織 白雪
中務椿 名塚佳織 木々

ソウルイーターノット!のキャスト

春鳥つぐみ
多々音めめ
アーニャ・ヘプバーン
クレイ
エターナルフェザー
カナ・アルタイル
キム・ディール
ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ
マカ=アルバーン
ソウル=イーター
シド・バレット
ミーラ・ナイグス
ブラック☆スター
中務椿
オックス・フォード
ハーバー・ド・エクレール
キリク・ルング
リズ・トンプソン
パティ・トンプソン
デス・ザ・キッド
フランケン・シュタイン博士
シャウラ
ミザリー
マスター

赤髪の白雪姫(第2期)のキャスト

白雪
ゼン
ミツヒデ
木々
オビ
リュウ
ガラク
ラジ
巳早
イザナ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ソウルイーターノット! 共通のスタッフ 赤髪の白雪姫(第2期)
編集 高橋歩 編集
音響監督 若林和弘 音響監督
アニメーション制作 ボンズ アニメーション制作

ソウルイーターノット!のスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
テクニカルディレクター
編集
音響監督
音響効果
音楽制作
(メディアファクトリー)
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、テレビ東京、電通、ボンズ、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ)

赤髪の白雪姫(第2期)のスタッフ

掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、白泉社、ボンズ、ショウゲート、クロックワークス、博報堂DYメディアパートナーズ、ドコモ・アニメストア、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、2曲で共通
早見沙織
ソウルイーターノット! 赤髪の白雪姫(第2期)
きみがいれば
挿入歌
夕暮れハッピーゴー
エンディングテーマ
その声が地図になる
オープニングテーマ
作詞・作曲, 歌

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ソウルイーターノット!と赤髪の白雪姫(第2期)の比較
ページのトップに戻る