注目のポイント

  • 茅野愛衣(真緒 / アスフィ・アル・アンドロメダ)が共通して出演しています。
  • 明田川仁(音響監督)、坪根健太郎(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2013/1 ~ 2013/3 放送
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開

AKB0048 next stage から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

AKB0048 next stageのキャスト

園智恵理
(AKB48)
藍田織音
(AKB48)
一条友歌
(AKB48)
東雲彼方
(AKB48)
東雲楚方
(SKE48)
岸田美森
(AKB48)
神崎鈴子
(SKE48)
横溝真琴
(NMB48)
本宮凪沙
(AKB48)
あっちゃん(13代目 前田敦子)
ゆうこ(9代目 大島優子)
ゆきりん(6代目 柏木由紀)
まゆゆ(3型目 渡辺麻友)
こじはる(8代目 小嶋陽菜)
たかみな(5代目 高橋みなみ)
ともちん(11代目 板野友美)
さえ(10代目 宮澤佐江)
さやか(10代目 秋元才加)
片桐ツバサ(元7代目 篠田麻里子)
先聖センセイ
牛山先生
南野美果子(元5代目 峯岸みなみ)
凪沙の父
智恵理の父
真緒
芽衣
リーダー
安永
トクサン

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

AKB0048 next stageのスタッフ

企画・監修
総監督
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
舞踊原画家
メカニックデザイン
色彩設計
音響監督
美術監督
撮影監督
音響効果
音楽制作協力
(レガートミュージック)
編集
(REAL-T)
CGIプロデューサー
CGディレクター
(unknownCASE)
CGアニメーションディレクター
(unknownCASE)
キャラクターモデリングディレクター
AKBエグゼクティブプロデューサー
エグゼクティブプロデューサー
プロデューサー
宣伝プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > AKB0048 next stageと劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る