注目のポイント
- 常木志伸(銃器デザイン・メカニックデザイン / プロップデザイン)、廣岡岳(撮影監督 / 2Dワークス)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ブレイブウィッチーズ から見た共通点
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ソードアート・オンラインII から見た共通点
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キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブレイブウィッチーズ | 共通のキャスト | ソードアート・オンラインII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ブレイブウィッチーズ | 共通のスタッフ | ソードアート・オンラインII |
---|---|---|
銃器デザイン・メカニックデザイン | 常木志伸 | プロップデザイン |
撮影監督 | 廣岡岳 | 2Dワークス |
ブレイブウィッチーズのスタッフ
監督・アニメーションキャラクターデザイン
キャラクター原案
シリーズ構成
世界観設定・軍事考証
サブキャラクターデザイン
ネウロイデザイン
プロップデザイン
銃器デザイン・メカニックデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督
編集
3DCG監督
3DCGプロデューサー
3DCG制作
音響監督
音響製作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、SILVER LINK.、クロックワークス、日本コロムビア、グロービジョン、ソニーPCL、角川メディアハウス、三洋物産)
ソードアート・オンラインIIのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
銃器作画監督
メインアニメーター
モンスターデザイン
美術設定
コンセプトアート
(CyDesignation)
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音響監督
効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロジェクト総括
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
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