注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 日笠陽子(フレイヤ / シャットアウラ=セクウェンツィア)が共通して出演しています。
  • 安藤智美(色彩設計 / 色彩設定)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)、ワーナー・ブラザース映画(配給)がスタッフとして共通しています。
  • 挿入歌では「月鏡」「OVER」に井内啓二が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のキャスト

上条当麻
インデックス
御坂美琴
鳴護アリサ
シャットアウラ=セクウェンツィア
レディリー=タングルロード
白井黒子
初春飾利
佐天涙子
神裂火織
ステイル=マグヌス
姫神秋沙
土御門元春
アクセラレータ
御坂妹
青髪ピアス
月詠小萌

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のスタッフ 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
色彩設計 安藤智美 色彩設定
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作
配給 ワーナー・ブラザース映画 配給

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のスタッフ

原作・ストーリー原案・構成
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
CG制作
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、1曲で共通

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-と劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟の比較
ページのトップに戻る