注目のポイント
- 松岡禎丞(ベル・クラネル / 桐ヶ谷和人(キリト))、戸松遥(エイナ・チュール / 結城明日奈(アスナ))が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,6,2,2,1]}
ソードアート・オンライン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,2,0,2,19,6,3,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | ソードアート・オンライン |
---|---|---|
ベル・クラネル | 松岡禎丞 | 桐ヶ谷和人(キリト) |
エイナ・チュール | 戸松遥 | 結城明日奈(アスナ) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | ソードアート・オンライン |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
ソードアート・オンラインのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
モンスターデザイン
美術設定
(KUSANAGI)
コンセプトアート
色彩設計
CG監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
録音スタジオ
効果
音響制作
音響制作協力
アニメーション制作
プロジェクト総括
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、バンダイナムコゲームス、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。