注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 戸松遥(エイナ・チュール / 湾内絹保)が共通して出演しています。
  • 安藤智美(色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

とある科学の超電磁砲 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

とある科学の超電磁砲のキャスト

御坂美琴
白井黒子
初春飾利
佐天涙子
上条当麻
婚后光子
鉄装綴里
湾内絹保
泡浮万彬
固法美偉
重福省帆
木山春生
黄泉川愛穂
月詠小萌

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のスタッフ とある科学の超電磁砲
色彩設計 安藤智美 色彩設計
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

とある科学の超電磁砲のスタッフ

キャラクターデザイン
掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、アスキー・メディアワークス、J.C.STAFF、AT-X、ムービック)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-ととある科学の超電磁砲の比較
ページのトップに戻る