注目のポイント

  • どちらも桜美かつし監督、J.C.STAFF制作のアニメです。
  • 桜美かつし(監督)、安藤智美(色彩設計 / 色彩設定)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開
アニメ / 2003/10 ~ 2003/12 放送

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

真月譚 月姫 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

真月譚 月姫のキャスト

遠野志貴
アルクェイド
シエル
遠野秋葉
琥珀
乾有彦
弓塚さつき
蒼崎青子
ネロ
ロア

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 共通のスタッフ 真月譚 月姫
監督 桜美かつし 監督
色彩設計 安藤智美 色彩設定
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作, 製作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

真月譚 月姫のスタッフ

シリーズ構成・脚本
オリジナルキャラクターデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
監督補佐
編集
色彩設定
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
プロデュース

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-と真月譚 月姫の比較
ページのトップに戻る