はぐれ勇者の鬼畜美学と一騎当千の比較
注目のポイント
- 日野聡(上崎遼平 / 周瑜公瑾)が共通して出演しています。
- ランティス(音楽制作 / 音楽制作協力)、GENCO(プロデュース)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はぐれ勇者の鬼畜美学 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,7,5,2,0]}
一騎当千 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,6,7,3,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のキャスト | 一騎当千 |
---|---|---|
上崎遼平 | 日野聡 | 周瑜公瑾 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のスタッフ | 一騎当千 |
---|---|---|
音楽制作 | ランティス | 音楽制作協力 |
プロデュース | GENCO | プロデュース |
はぐれ勇者の鬼畜美学のスタッフ
原作
(HJ文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアニメーター
プロップデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、ショウゲート、ホビージャパン、AT-X、ランティス、GENCO)
一騎当千のスタッフ
原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。