注目のポイント
- 岡本信彦(鳳沢暁月 / 川波小暮)、日笠陽子(鳳沢美兎(ミュウ) / 種里円香)が共通して出演しています。
アニメの比較
はぐれ勇者の鬼畜美学 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,1,3,7,6,2,0]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
鳳沢暁月 | 岡本信彦 | 川波小暮 |
鳳沢美兎(ミュウ) | 日笠陽子 | 種里円香 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
- | - | - |
はぐれ勇者の鬼畜美学のスタッフ
原作
(HJ文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアニメーター
プロップデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、ショウゲート、ホビージャパン、AT-X、ランティス、GENCO)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。