注目のポイント

  • どちらも久城りおん監督作品です。
  • たかはし智秋(ミランダ / 卑弥呼)が共通して出演しています。
  • 久城りおん(監督)、久我嘉輝(デザインワークス / プロップデザイン)、浅川茂輝(撮影監督)、清水勝則(音響監督)、GENCO(プロデュース)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2012/7 ~ 2012/9 放送
アニメ / 2022/5 ~ 放送中

はぐれ勇者の鬼畜美学 から見た共通点

真・一騎当千 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 共通のキャスト 真・一騎当千
ミランダ たかはし智秋 卑弥呼

はぐれ勇者の鬼畜美学のキャスト

鳳沢暁月
鳳沢美兎(ミュウ)
五泉千影
桐元葛葉
七瀬遥
リスティ
氷神京也
哀原美奈巳
上崎遼平
海棠元春
鬼塚剣哉
ゼクス
ルーティエ
ミランダ
フィル

真・一騎当千のキャスト

孫策伯符
孫権仲謀
呂蒙子明
楽就
関羽雲長
趙雲子龍
諸葛亮孔明
呂布奉先
魯粛
卑弥呼
山田朝右衛門
因達羅
佐々木巌流
楠木多聞丸

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 共通のスタッフ 真・一騎当千
監督 久城りおん 監督
デザインワークス 久我嘉輝 プロップデザイン
撮影監督 浅川茂輝 撮影監督
音響監督 清水勝則 音響監督
プロデュース GENCO プロデュース

はぐれ勇者の鬼畜美学のスタッフ

原作
(HJ文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアニメーター
プロップデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、ショウゲート、ホビージャパン、AT-X、ランティス、GENCO)

真・一騎当千のスタッフ

原作
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
演出
美術監督
美術設定
撮影監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
プロデュース

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > はぐれ勇者の鬼畜美学と真・一騎当千の比較
ページのトップに戻る