注目のポイント
- 日笠陽子(鳳沢美兎(ミュウ) / アイリーン・アドラー/ジェームズ・ボンド)、日野聡(上崎遼平 / セバスチャン・モラン)が共通して出演しています。
アニメの比較
はぐれ勇者の鬼畜美学 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,1,3,7,6,2,0]}
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,4,10,2,4,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のキャスト | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
鳳沢美兎(ミュウ) | 日笠陽子 | アイリーン・アドラー/ジェームズ・ボンド |
上崎遼平 | 日野聡 | セバスチャン・モラン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
はぐれ勇者の鬼畜美学 | 共通のスタッフ | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
- | - | - |
はぐれ勇者の鬼畜美学のスタッフ
原作
(HJ文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアニメーター
プロップデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、ショウゲート、ホビージャパン、AT-X、ランティス、GENCO)
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。