注目のポイント
- 日高里菜(藍原延珠 / ウィーネ)、細谷佳正(片桐玉樹 / ヴェルフ・クロッゾ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,5,0,3,19,4,2,3]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,2,2,5,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ブラック・ブレット | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
藍原延珠 | 日高里菜 | ウィーネ |
片桐玉樹 | 細谷佳正 | ヴェルフ・クロッゾ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ブラック・ブレット | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
- | - | - |
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。