注目のポイント

  • Production I.G(原作・制作協力 / アニメーション制作)、XEBEC(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

輪廻のラグランジェ season2 から見た共通点

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム から見た共通点

輪廻のラグランジェ season2のキャスト

京乃まどか
ラン(フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ)
ムギナミ
ラクス・レストリネ・ハ・キリウス
ソフィロ・カリア・ロス・イゾ
ダノン・シ・アレイ
デ・メトリオ・ル・ヴィラジュリオ
デ・メトリオ・ル・ユリカノ
フィン・エ・ルド・シ・ディセルマイン
アステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォール
バランス・T・モイド
中泉ようこ
中泉浩
芹沢颯太
田所正蔵
渡部えり
上原はるか
ジェイムズ・ロウ
グラニア
野上さち
近藤みち
岩淵まちこ
高倉えりか
五十嵐しょうこ
葛原ともえ
岩あやね
三木れいこ

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムのキャスト

サトシ
ピカチュウ
アイリス
キバゴ
デント
ムサシ
コジロウ
ニャース
ドレッド・グランギル
ドレッド・グランギル(少年時代)
ランクルス
カリータ
ジャンタ
モーモント
ビクティニ
ゼクロム
レシラム

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
輪廻のラグランジェ season2 共通のスタッフ 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム
原作・制作協力 Production I.G アニメーション制作
アニメーション制作 XEBEC アニメーション制作

輪廻のラグランジェ season2のスタッフ

原作・制作協力
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
オービッドデザイン
(大須田貴士、菊地宏幸、村林和展)
メカ総作監
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
3DCGラインディレクター
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、読売テレビ、flyingDOG、Production I.G、サミー、博報堂DYメディアパートナーズ)

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムのスタッフ

スーパーバイザー
アニメーション監修
エグゼクティブプロデューサー
アニメーションプロデューサー
脚本
総作画監督
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 輪廻のラグランジェ season2と劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムの比較
ページのトップに戻る