注目のポイント
- 日野聡(オットー / 澤村大地)、中博史(グスタフ / 烏養一繋)が共通して出演しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,1,3,10,5,2,0]}
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,3,3,2,7,4,2,2]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のキャスト | 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 |
---|---|---|
オットー | 日野聡 | 澤村大地 |
グスタフ | 中博史 | 烏養一繋 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のスタッフ | 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 |
---|---|---|
- | - | - |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督・脚本
副監督
キャラクターデザイン
総作画監督
キーアニメーター
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
動画検査
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
調整
企画協力
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、MBS、電通、Production I.G、ソニー・ミュージックエンタテインメント、ムービック)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。