注目のポイント
- 関本美津子(色彩設定 / 色彩設計)、XEBEC(アニメーション制作, 製作 / 原作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
快傑蒸気探偵団 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,6,3,5,3,2,4]}
蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,2,1,10,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
快傑蒸気探偵団 | 共通のキャスト | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
快傑蒸気探偵団 | 共通のスタッフ | 蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition) |
---|---|---|
色彩設定 | 関本美津子 | 色彩設計 |
アニメーション制作, 製作 | XEBEC | 原作, アニメーション制作 |
快傑蒸気探偵団のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
企画協力
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
オーディオ演出
録音調整
効果
(フィズサウンド)
スタジオ
音響制作
制作担当
文芸担当
設定担当
アニメーション制作
蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
CGアニメーションディレクター
美術デザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
エグゼクティブプロデューサー
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
アニメーション制作スタジオ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。