注目のポイント
- 佐野恵一(作画監督 / 総作画監督)、塩澤良憲(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版“文学少女” から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,12,3,2,0]}
ビビッドレッド・オペレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,4,0,6,12,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版“文学少女” | 共通のキャスト | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版“文学少女” | 共通のスタッフ | ビビッドレッド・オペレーション |
---|---|---|
作画監督 | 佐野恵一 | 総作画監督 |
美術設定 | 塩澤良憲 | 美術設定 |
劇場版“文学少女”のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響プロデューサー
アニメーション制作
製作
(エンターブレイン、ポニーキャニオン、ティー・オーエンタテインメント、ランティス、角川コンテンツゲート)
ビビッドレッド・オペレーションのスタッフ
原作
監督・キャラクターデザイン
助監督
プロップデザイン
メカデザイン
アローンデザイン
3DCG監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、アスキー・メディアワークス、電通、ムービック、MBS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。